百度(バイドゥ) のデジタルマーケティング試験をPearson VUEがコンピュータ・ベースト試験で配信

2017 年 12 月 15 日 (北京、中国) – 「テクノロジーで複雑な世界をもっとシンプルに。」という使命を掲げる革新的なハイテク企業である百度(バイドゥ)と、コンピュータ・ベースト試験 (CBT) の世界的リーダーであるPearson VUE は、新しい試験配信の契約を締結しました。

Pearson VUE は、アジア太平洋地域における高セキュリティのテストセンターネットワークを通じて、CBT による バイドゥ認定試験を提供し、将来的にはヨーロッパやアメリカに展開する予定です。当初配信される試験は、検索エンジンのマーケティング、デジタルマーケティング、ウェブサイトの強化と運用、広告の監査とデータ分析で、その後、ネイティブ広告やブランド広告などの他の分野にも展開する予定です。

この契約により、広域にいる受験者は希望する日時に近隣の高セキュリティのテストセンターで受験できるという利便性を享受できます。

バイドゥのアカウントセールス責任者である Linda Lin 氏は次のように述べています。「Pearson VUE との新しいパートナーシップを通じて、世界中の受験者の受験体験を向上させることができます。 さらに、中国のインターネットマーケティング分野の人事評価基準における、科学的で堅牢、かつプロフェッショナルなバイドゥ認定のブランドイメージを強調することになります。」

Pearson VUE China のバイスプレジデントである Bosheng Zhao は次のように述べています。「バイドゥとの契約により、認定プログラムのブランドイメージを向上させるだけでなく、受験者にさらなる利便性を提供することができます。」

百度(バイドゥ) について
バイドゥは、ハイパーリンク分析方法である先見的な検索技術Rankdex の創始者で、インターネットのパイオニアである Robin Li 氏によって 2000 年に共同設立されました。彼は、人々が探しているものを見つけるために、最も公平でベストな方法を提供することからスタートし、シンプルさと信頼性という2つの原則に基づいて企業文化を構築しました。開発から 10 年で、バイドゥは中国、そして世界で最大のメディアプラットフォームに成長しました。2017 年の「Baidu World:技術革新カンファレンス」のテーマは、「生活に AI を」と定義されました。バイドゥは AI を活用して、優れた製品と行き届いたサービスを提供し、生活をよりシンプルに、そしてコミュニケーションや創造を容易にすることを約束します。バイドゥの会長兼 CEO である Robin Li氏は、バイドゥの最新のブランドアサーションを次のように述べています。「非常に複雑な世界でも、バンドゥはあなたをよく分かっています。」

詳細は、英語のプレスリリースをご覧ください。

企業情報 section navigation

Learn more about our company

関連リンク