Press Release

Pearson VUE のシニアディレクター、Divyalok Sharmaがテストパブリッシャー協会の役員に就任


2018 年 3 月 22 日 (ミネアポリス、アメリカ) - コンピュータベース試験の世界的リーダーである Pearson VUE は、同社のクライアント担当シニアディレクターである Divyalok Sharma が、テストパブリッシャー協会 (ATP: Association of Test Publishers) の役員に任命されたことを発表しました。

ATP の William G. Harris 博士は次のように述べています。「テストパブリッシャー協会のインド地域部門 (I-ATP) は、ATP のグローバルな組織にとって大変重要で影響がある部門です。我々は、Divyalok Sharsma 氏が ATP 理事会における I-ATP の代表として選任されたことを大変喜ばしく思います。Divyalok 氏は実行力と経験をいかしてこの役割を果たしてくれるでしょう。インドにおける ATP の影響力を拡大するために、共に働くことを楽しみにしています。」

Divyalok Sharma は次のように述べています。「ATP のメンバー達から選ばれたことを大変光栄に思います。クライアントの期待する高い水準のサービスとサポートを提供するために、グローバルのベストプラクティスを達成するという自身の信念のもと、ATP での任務を全うすることを楽しみにしています。」

詳細は、英語のプレスリリースをご覧ください。