Press Release

ソーシャルメディア試験の CBT 配信において Tencent Social Ads と契約を締結


2018 年 9 月 28 日 (北京、中国) – Pearson VUE とTencent Social Ads (TSA) は、TSA のソーシャルメディア試験を中国全土で配信する契約を締結しました。

この契約により、Tencent Social Ads Association Optimization Consultant Certificate 試験の受験者の利便性が格段に向上します。受験者は Pearson VUE の高セキュリティなテストセンターで希望する日時に試験を予約することが可能になります。

Pearson VUE China のバイスプレジデントである Bosheng Zhao は次のように述べています。「Tencent Social Ads との契約は、中国全土の受験者にとって、非常に素晴らしいニュースです。以前は 5 都市で年 4 日のみの試験実施でしたが、今後は年間 120 日に拡大され、中国国内のすべての地域で受験が可能になります。」

Tencent Social Ads のオペレーションディレクターである Melissa Li 氏は次のように述べています。「Pearson VUE との提携により、Tencent の試験を中国全土の主要都市で実施できるようになります。急速に発展している企業の需要に対応するため、将来的には、ソーシャル広告における多くの有能なセールスとオペレーションの人材を生み出すことができるでしょう。この提携は、ソーシャル広告における人材育成へのTencent のコミットメントと専門性を明確に示していると言えるでしょう。」

Tencent Social Ads について
Tencent Social Ads (TSA) は、WeChat、QQ、Qzone、QQ Browser、Tencent News、Tencent Video、およびその他のモバイルアプリを通じて、10億人のユーザーにサービスを提供しています。TSA は、ターゲット・オーディエンスに的確に広告を表示し、革新的なネイティブ広告を提供することにより、広告主がビジネス目標を達成することをサポートしています。

詳細は、英語のプレスリリースをご覧ください。