Press Release

米国皮膚科委員会とArbetコンサルティング社は、ピアソンVUEの統合アセスメントソリューションを通して改訂後の試験プログラムを配信


2018 年 1 月 10 日 (ミネアポリス、アメリカ) – 米国皮膚科委員会はサイコメトリックおよび試験運営のベンダーである Arbet コンサルティング社 (ACI) とともに、CBT 試験の世界的リーダーである Pearson VUE との契約を更新し、Pearson VUE の統合ソリューションを活用すると発表しました。

新しい契約により、米国皮膚科委員会が ACI との関係を通じてPearson VUE の統合ソリューションを使用し、改訂後の認定プログラムを提供することになります。試験は Pearson VUE のテストセンターネットワークを介してアメリカ国内のテストセンターで、またオンライン監督試験、イベント試験、そしてオンライン試験 (アセスメント) など、多様な形式で配信される予定です。

米国皮膚科委員会 (American Board of Dermatology) について
米国皮膚科委員会は、米国専門医認定機構(ABMS)を構成する 24 の医療専門委員会の 1 つで、独立した非営利組織です。ABMS を通じて、各委員会は医師が委員会の認定を取得し、維持するための共通基準を確立するために協力しています。 各委員会は、医師が特定の教育、訓練、専門職の要件を満たしているかを評価、認定することで一般の人々を保護するために、それぞれの専門分野で設立されました。

詳細は、英語のプレスリリースをご覧ください。