Pearson VUE が次世代のオンライン監督ソリューション「OnVUE」を発表

2019 年 3 月 18 日 (ブルーミントン、アメリカ) - Pearson VUE は、比類のないシンプルさと革新的なセキュリティ技術を導入し刷新されたオンライン監督ソリューション、「OnVUE (オン ビュー)」を発表しました。

OnVUE は Pearson VUE のプラットフォームに完全に統合されているため、ただ1つの試験パブリッシング・プラットフォームと1つの受験者データベースを管理するだけで、Pearson VUE のすべての配信形式に活用できるという利点があります。さらには 190カ国のデータプライバシー法を遵守しており、絶え間なく変化する規制環境の中でも、GDPR を順守しながら試験プログラムを世界規模に、特に遠隔地も含めて、安全に拡張することが可能になります。

OnVUE は、ID 認証ソリューションのマーケットリーダーである IDEMIA の高度な本人確認技術を使用しています。人による試験監督を補うための高度な人工知能を備えた OnVUE は、顧客の試験プログラムを保護するための、オンライン監督における次世代のセキュリティと言えます。

OnVUE はまた、受験者の経験をよりシンプルで安全なものにします。一連の受験プロセスは、オンライン試験プロセスから面倒を取り除くために徹底的に見直されました。受験者は簡単なダウンロードをしたあと、自宅やオフィスでデスクトップや携帯を使って試験のチェックインができるため、ソフトウェアのインストール作業は不要です。

Pearson VUE の製品担当部長である Peter Pascale は次のように述べています。「2015 年にオンライン監督の先駆者である ProctorCam を獲得して以来、当社はオンライン試験配信の強力な基盤を築いてきました。オンライン試験監督における将来の革新のためのプラットフォームとして、OnVUE を立ち上げました。当社の本人確認、人工知能、そして統合プラットフォームの進歩が、顧客と受験者の双方にとってオンライン試験をより容易に、そしてより効率的かつ安全にしています。」

詳細は、英語のプレスリリースをご覧ください。

企業情報 section navigation

Learn more about our company

関連リンク