アイオワ州保険監督局がPearson VUEとの契約延長

2016 年 11 月 16 日 (ブルーミントン、アメリカ) – アイオワ州保険監督局は、ライセンス試験の開発および配信契約において、競争入札の結果、Pearson VUE との契約を延長することを決定しました。

受験者は 180 ヶ国に展開する 5,000 以上の高セキュリティなテストセンターで、15 種類の試験を受験することが可能になります。

Pearson VUE のMD である Bob Whelan は、「契約更新時に、再度 Pearson VUE を選定してくれたことをうれしく思います。これにより、アイオワ州の保険業界プロフェッショナルのキャリア向上に貢献し続けることができます。また、今回の継続的なパートナーシップにおいて、受験者の登録・予約および受験のスピードと効率の向上への努力を続けることが可能になりました。」とコメントしました。

 

アイオワ州保険監督局について
US の保険規制フレームワークは、保険市場における効果的な規制により、保険加入者の保護およびより広範囲な公益のための国家的システムで、アイオワ州保険監督局もそのフレームワークの一部です。アイオワ州保険監督局は、州内でにおけるあらゆる保険業務を監督しています。アイオワ州で保険の販売を希望する企業の認可、それらの企業が使用するフォームや利率など、あらゆる業務における一般的な規制を行っています。また、証券連邦証券法の管理者として、証券会社や代理店の認可、新しい証券商品の募集や不正行為などの調査を担っています。

詳細は、英語のプレスリリースをご覧ください。

企業情報 section navigation

Learn more about our company

関連リンク