CrossFit が Pearson VUE とのグローバルな CBT 配信契約を締結

2017 年 1 月 9 日 (ブルーミントン、アメリカ) – CBT 配信の世界的リーダーである Pearson VUE は、フィットネス & ウェルネス大手の CrossFit とコーチングに関する試験配信において、複数年契約を締結しました。 Pearson VUE は、高レベルのコーチングに関する知識と能力を実証したい経験豊富なトレーナーのための認定資格「Certified CrossFit Trainer (CCFT) 試験」 を、世界約 180 カ国にある 5,000 以上のテストセンターネットワークを通じて提供します。

受験者は、ある特定の日に大規模な試験会場に出向く必要はなくなり、受験の準備が整った時点で、近くの高セキュリティなテストセンターで試験を予約できるようになります。

Pearson VUE のマネジングディレクターである Bob Whelan は、次のように述べています。「世界中のクロスフィット・コーチが、この新しい契約により、選択した日時に身近なテストセンターで受験できるようになりました。CrossFit は世界中で非常に人気であるため、受験機会の増加はきっとプラスになるでしょう。」

CrossFit 認定のエグゼクティブディレクター、Nicole Carroll 氏は次のように述べています。「CCFT 試験を配信するために Pearson VUE を選んだ大きな要因は、彼らが提供する大規模なテストセンター網です。これにより、世界中のトレーナー認定候補者のアクセスと利便性が向上すると期待しています。」


CrossFit について
CrossFit は、人間の健康と運動能力の向上に専念しているオープンソースの国際ビジネスです。 CrossFit の基盤は、測定、観察、反復が可能なフィットネスの正確な定義です。CrossFit は、世界中において、すべての運動能力レベルの人々の能力開発を促進できる、現実的かつ機能的なフィットネスプログラムです。幅広い実用への応用、研究、および観察を通じて、CrossFit は、ずっと以前に、さまざまな集団のニーズは、トレーニングの種類ではなく、程度の違いであると確信しました。すべての年齢および能力レベルの運動選手が、エリート運動 (常に変化する、高負荷の機能運動) のトレーニングによって、広範囲の時間域と運動域において身体能力を向上するという恩恵を受けることができます。CrossFit は、測定および反復可能な健康とパフォーマンスの向上を促すことから、世界中の多くの警察や軍隊のストレングス & コンディショニングの主要なプログラムとして採用されています。CrossFit のオープンソースの性質と測定可能な結果を重視するコミットメントは、より良い方法が発見され検証されるにつれて、持続的なプログラムの進化を保証しています。

詳細は、英語のプレスリリースをご覧ください。

企業情報 section navigation

Learn more about our company

関連リンク