Press Release

Institute of Direct and Digital Marketing の紙試験を Pearson VUE の CBT に移行


2018 年 9 月 24 日 (ロンドン、イギリス) - Pearson VUE は、Institute of Direct and Digital Marketing (IDM) のマーケティング認定試験を、紙試験から CBT に移行するためのパートナーに選ばれました。

複数年契約の一環として、Pearson VUE は世界 180ヶ国にある 5,000 を超えるテストセンターで試験を配信します。CBT 配信になることで、受験者は希望する日時の試験をオンラインや電話で予約することが可能になり、利便性が格段に向上します。

IDM のマネージングディレクターである Jane Cave 氏は、次のように述べています。「私たちは世界中においてプロフェッショナルで高セキュリティな試験環境を提供している Pearson VUE を、CBT化のパートナーに選びました。鉛筆と紙を使う代わりにパソコンを使い、グローバルに展開する Pearson VUE のテストセンターを利用して受験するという利便性を、受験者に提供することが可能になります。」

Pearson VUE のヨーロッパ、中東、アフリカ地域担当の Matthew Poyiadgi は、次のように述べています。「IDM との新たな契約により、世界中のマーケティング・プロフェッショナルたちのキャリアと生活を向上するためのサポートができることを、非常に嬉しく思います。この認定プログラムは、デジタル・マーケティング担当者たちに、能力を証明し、マーケティングという洗練されたダイナミックな専門分野において最先端で居続けるための、より大きな機会を提供しています。」

IDMは、マーケティング担当者向けのプロフェッショナルおよび大学院レベルの資格のポートフォリオを提供しています。試験は1年に3回実施されています。

Institute of Direct and Digital Marketing について
マーケティング担当者が最善を尽くすためのサポートを提供する IDM は、キャリアの初期段階からマーケティングのパフォーマンスをサポート、奨励、改善することを目的としています。 30 年にわたり、今日のデジタル、ダイレクト、データにおけるマーケティング担当者のニーズを満たすための最高のトレーニング、資格認定、イベント、リソース、メンバーシップサービスを提供し続けています。 すべての IDM プログラムは、仕事で成功するために何が必要かを熟知している実際のマーケティング・プロフェッショナルによって設計、提供されます。IDM は非営利団体として、次世代のマーケティングスターを見つけ、成長させ、最適なキャリアスタートを提供するために、利益を継続的に高等教育へ再投資することを公約しています。

詳細は、英語のプレスリリースをご覧ください。