HPE試験に関するお問い合わせ

Testing Profileの作成

技術的な問題が生じた場合は、以下のFAQをご覧ください。
Technical Issues - Frequently Asked Questions (151 KB pdf)

HPE Learner ID に登録された氏名をお忘れでテストプロファイルを作成できない方は、HPE社 ( clsupport.jp@hpe.com )へお問合せください。

HPE試験の購入と予約

ピアソンVUEではテスティングポータルを使用して試験の予約、購入することを推奨しています。

HPE オンライン試験に問題が生じたら・・

ピアソンVUEカスタマーサービスにお問い合わせいただく前に以下をご覧ください。

  1. 予約時に表示される受験環境の要件を満たしているかご確認ください。受験環境を満たしているかどうかのチェックは、以下のボタンを選択してください。
    受験環境チェック
  2. 試験の購入後、24時間以内に再度試験開始をお試しください。

試験配信に問題が生じた場合は、以下の項目をあらかじめご確認の上、Eメールまたはチャットにてお問い合わせください。なお、オンライン試験は、電話でのお問い合わせは承っておりません。

  • 氏名(フルネーム)
  • HPE Learner ID
  • 購入した試験シリーズと試験タイトル
  • ご利用のOSの種類とバージョン
  • コンピュータのCPUやメモリなどのスペック(わかる範囲で)
  • トラブルの内容
  • 連絡先(ご連絡の取れる電話番号、Eメールアドレス等)

* 下記お問い合わせ先にご連絡いただく際に提供される個人情報は、当社の個人情報およびクッキーに関するポリシーに基づいて、管理・利用されます。ポリシーに同意のうえ、ご連絡ください。

Eメールでのお問い合わせ

Eメールアドレス: PVAPHPSupport@pearson.com

チャットでのお問い合わせ

現在、一時的に当ページよりチャットサポートにアクセスできません。お手数ですが こちらのページ を開き、下記と同じアイコンをクリックして、チャットサポート(日本語)にアクセスしてください。
Japanese HP live chat

※ チャットサポート営業時間 9:00~18:00 (年末年始を除いた平日のみ)

HPE試験バウチャーに関するお問い合わせ

バウチャーのご購入に際し、質問がある場合は、以下へお問い合わせください。

HPE試験の内容に関するお問い合わせ

試験の内容に関するご質問は以下にお問い合わせください。
Eメールアドレス: clsupport.jp@hpe.com

 

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