受験者カスタマーサービス

カスタマーサービス

試験の登録、予約、変更、キャンセル等、
受験に関するお問い合わせ

お問い合わせの前に、受験する試験プログラムページや FAQ (よくあるご質問)をご確認ください。

何かお困りですか?

試験の登録、予約、変更、キャンセル等、受験に関するご質問を、電話または問い合わせフォームで受け付けています。

お問い合わせの前に

  • 受験者の方から寄せられる FAQ (よくあるご質問) を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。
  • GMAT、NCLEX、GED、PTE 試験に関するお問い合わせはこちらをご覧ください。
  • 以下のお問い合わせ先にご連絡いただく際に提供される個人情報は、当社の個人情報およびクッキーに関するポリシーに基づいて管理・利用されます。ポリシーに同意のうえ、ご連絡ください。

フォームでのお問い合わせ

下記のフォームからお問い合わせいただけます。

 

電話でのお問い合わせ

電話番号 
(通話料無料)
0120-355-173
0120-355-583 (オンラインプロクター/OnVUE 専用窓口)
営業時間  9:00~18:00 (土・日・祝日 および 年末年始を除く)
※ 上記の電話番号がご利用になれない場合: 03-6743-6643
※ 電話が混み合っている場合は、問合わせフォームをご利用いただくか FAQ をご覧ください。

 

GMAT、Executive Assessment (EA)、NCLEX、GED、PTE に関するお問い合わせ

下記の海外カスタマーサービスのみとなります。上記の電話番号や問合わせフォームでは受け付けておりません。

  Eメール / Webフォーム 電話番号 営業時間

GMAT / EA 

GMATCandidateServicesAPAC@pearson.com  +85-2-3077-4926 

オーストラリア東部時間
9:00~18:00
(土・日、 1/1、12/25 を除く)

NCLEX  pvapcustomerservice@pearson.com  +85-2-3077-4923 
GED 電話のお問い合わせのみ
PTE 問い合わせフォームhttps://pearson.tfaforms.net/2098
ヘルプページ (FAQ等)
https://www.pearsonpte.com/help-center